2015年12月20日日曜日

勉強会に行ってきました!in大阪

ご無沙汰しております、ナカハラです。
現在転職したことで、大阪在住となっています。

というわけで、昨日MODOユーザーグループ大阪様の勉強会に行ってきました!(すみません、写真撮り忘れてましたw)
MODO業界の有名人、日比さんと柳村さんによる902の新機能の話しや制作事例による話しを聞き、懇親会でお酒を交えながらいろんな方とMODOの意見交換を行ってきました!!

勉強会の具体的な内容は一応確認を取っていませんので、ここでは書きませんが、実にプロッフェッショナルな内容でした。参加者もベテランな方々が多く、転職してMODOを触ってない私はかなり萎縮しておりましたw

あくまで印象ですが、建築パースやデザイン系に携わられている方々が多い印象で、福岡とはまた違った雰囲気でした。

懇親会の際にユーザーグループ福岡の話しもしましたが、あまり知られておらず「福岡にもあるんですねー」といった感じでしたねー
最近福岡もMODOのユーザー層がじわじわ増えてきてると聞いてるので、これから盛り上がっていきそうですね!!(って勝手に思ってますw

とりあえず、ユーザーグループ福岡と会長の宣伝はしておいたので、九州と関西、そして関東とユーザーグループ同士交流の輪が広がっていくいいですね!!
そんな感じでした〜!



名刺交換もしてきましたーw










1 件のコメント:

  1. ナカハラさん、modo勉強会大阪のレビューありがとうございました。福岡とはだいぶ雰囲気が違うようですね、機会があれば自分も大阪の勉強会参加したいですね!福岡もまた、タイミングを見て勉強会開きたいと思っております。

    返信削除