2015年2月11日水曜日

第1回modo User Group Fukuoka勉強会紹介

7日土曜日、ヒューマンアカデミー福岡校にて第1回modoユーザーグループ福岡勉強会を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

実際の勉強会の様子を少しだけ紹介、

前半はアキヅキさん、ナカハラさんによるmodoを使った作例紹介をしていただきました。

アキヅキさんによるロボット作品の紹介です。
簡単なワークフローやテクスチャ作成のツール等の紹介等もしていただきました。
ナカハラさんによるキャラクター作品の紹介。
キャラクターモデリングの他にもキャラクターのセットアップの作例等も紹介していただきました。











 
後半はmodoを使ったUV展開の実演、モデリングの実演を行いました。

ちょいと時間配分しくじり、モデリングの完成にはいたりませんでしたが、完成出来次第また、ブログの方で紹介していこうと思います。













第1回目ということもあり、要領を得ない部分でお見苦しい部分もありましたが、
また次回開催する際にはご参加いただけると幸いです。

1 件のコメント:

  1. 内田さんも会場の準備やら実演やら一切合切のことを引き受けて頂きありがとうございました!

    返信削除